※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

産後21日目です!甘いもの(特にチョコレート」がやめられず😂3人目産んだ…

産後21日目です!
甘いもの(特にチョコレート」がやめられず😂
3人目産んだら体型戻すぞー!ってずっと
思ってたのに産まれたら何食べてもいいと思うと
止まらなーい!かろうじてご飯は妊娠中よりも
抑えられてるけど甘いもの欲が😭😭😭💦

妊娠前64キロ(次女妊娠から4キロ戻らず妊娠)
出産直前65.5キロ(悪阻で5キロ減ったのでさほど増えず)
退院時63キロ(3.3キロ産んだよね?何故?!)
退院後1週間60.3キロ(やべー!すごい減ってるー!)

ここまではまだよかったんです🥺
久々の50キロ台が見えていたのに😂😂😂

今62キロ弱まで戻ってきました😂
絶対甘いものです😂

1か月検診終わったら運動頑張ろう✊🏻
みなさんのオススメダイエット教えてください!

コメント