※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

川崎区の産婦人科についての相談です。出産経験のある経産婦で、太田総合病院と総合川崎臨港病院で迷っています。臨港病院は近いが費用が高く、太田総合病院は通うのが大変だが費用が安い。どちらが良いか迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

川崎区の産婦人科について

昨日、陽性反応がでました。
排卵日がばらつきあったので5wくらいだと思います。
近々病院にいきたいのですが…

一人目は太田総合病院で出産しているのですが、
引っ越していま近くに総合川崎臨港病院があるのでどちらかで迷っています。
太田総合病院ですと、バスで通う形になりますが、経産婦なのと太田総合病院で出産しているため、出産費用がやすくなります。

ネックなのが、
・通うのが臨港病院よりも大変
・予約しても待ち時間が長い

臨港病院はとても近くなのですが
・太田総合病院よりも出産費用があがってしまう

ので迷っています。

経産婦さんで臨港病院で出産を経験された方、費用などはいかがでしたでしょうか?
待ち時間はそんなにないと見たので、臨港病院が第一かな…と思いますが、太田総合病院も一度出産経験があるので安心感もあり迷っています。

教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

太田、待ち時間は朝一番の時間に予約して、診察の20分前くらいに行けばあまり待たなくて済みますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    悩み、やはり太田総合病院に行くことにしました!
    ありがとうございます😊

• 6月16日