※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
産婦人科・小児科

花みずきレディースクリニックでの出産について詳細を知りたいです。退院時のお土産や支払いについて教えてください。地元でないので経験談も聞きたいです。

長崎市の花みずきレディースクリニックについて質問です!
今回妊娠が発覚しこちらの病院で出産を希望しています☺️
以前の病院では退院時にお土産という事で色々頂き物をしましたが、こちらは何か頂けるのか、出産時の支払いも知りたいです!
地元がこちらではないので花みずきさんで出産された方のお話を詳しく聞きたいです☺️

コメント

あや

今年の3月に出産したときは、パンパースのエコバッグの中に、
・黄色のバスタオル(かわいい柄でした)
→上の子のときはピンクのバスタオルでした
・80サイズくらいの白いお洋服(こっそりくまさん柄)
→上の子のときは同じ柄のスタイでした
・退院前日くらいに撮った写真と写真立て
・サンプル(ミルトンとか)
・内祝いカタログ
とかだったと思います😁
忘れているものがあったらすみません💦

支払いは、
上の子のときは47000円くらい(出産前日から入院して、5泊、特別な処置なし)
下の子のときは16000円くらいでした!(出産日からの入院で4泊、特別な処置なし)

こんな感じで答えになってますでしょうか💦?

  • h.s

    h.s

    めちゃくちゃありがたいです!
    色々頂けるんですね〜❤️
    お洋服まで!すごい✨
    明日初めて病院に行く予定ですが楽しみです☺️💗
    支払い安いですね!助かりしたー🙇‍♀️❤️

    • 6月15日
  • あや

    あや

    前回はスタイだったので、今回洋服なの⁉︎って私もびっくりしました😊
    他の方で5万以上のかたもいたので私は安いほうだったのかもです!

    • 6月16日