※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

半年前から生理日を入力しているアプリでは、5日目が排卵日と書いてあっ…

カテ違いでしたらすみません(´・ω・`)

半年前から生理日を入力しているアプリでは、5日目が排卵日と書いてあったため5.6.7日とタイミングをとりました!
ちなみに、基礎体温は写真のように31日からつけ始めました!!

その後体温が高く、私自身も熱っぽくて体がだるいです(´・ω・`)

まだまだ高温期?始まって間もないのでわからないとは思うのですが、これって妊娠している可能性はあるのでしょうか?
またインプランテーションディップ?はいつごろから体温が下がるのでしょうか??😳

よろしくお願いします:( ;´꒳`;):♥

(8/30に無排卵?と診断されるとともに、プロラクチンが45あったので、週1の薬を飲んでいます!)

コメント