※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
家族・旦那

汚れたまま人に渡す神経が信じられない。欲しいとか一言も言ってない😂😂…

汚れたまま人に渡す神経が信じられない。。
欲しいとか一言も言ってない😂😂

先程家に来られ、野菜などの食料以外にも、義実家に飾ってあった絵画3点、ウェッジウッドの食器などあげると持ってこられ。

しかも絵画も額の後ろはホコリだらけ。最近新しい絵を買ったので邪魔になっただけでしょう。食器もウェッジウッドは私は別に好きなんですが、飾っていただけらしいですが、黄ばみが数か所😂😂きたない…

普通、人にあげるにしてもある程度きれいにしますよね…いや、普通が通用しない人だった…しかも一方的に置いていくなんて…。

夫が帰ってきたらこれらを返すように伝えようと思いますが、いいですかね?😂😂

コメント

オムハンバーグ

うちの、ばあちゃんみたいですね!😅
母は「ありがとうございます~」と言って捨ててました😅

私も、返さず捨てます笑
旦那には「頂いた」とだけ、言います。言えそうなら「もう貰わなくて大丈夫」とも😅

• ❄

お母様うまいですね💞
    たしかにそれが1番スムーズかもですね😳✨

ただ、捨てたいのも山々なんですが、うちに突撃訪問もよくあるので、絵画はどこに飾ったの?とか必ず家を詮索されます…🥲

前も、もらった鉢はどこに飾ったー?ちゃんとお水上げてる?など確認されまして🥲🥲

めったに会わないならいいんですがね…

• 6月12日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

うち、めちゃくちゃ近居です笑
    突撃訪問あっても「実はこの前の地震でちょっと壊れてしまって...」とか、「虫を捕まえようとしたら落としてしまって」とか、「素敵なのでうちの実家(母の実家)に飾ってます~」今思うとワケわからん言い訳してました😂
    そしたら、ばぁちゃんの方が「あげても意味ない」と、思ったのか。無くなりました😂 
    参考までに...笑

• 6月12日
  • ❄

わー、お母様、最高ですね😂💓
    笑いました(笑)✨✨

うちも理由こじつけて義母にあきらめてもらう作戦でいこうかな😂

• 6月12日