※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
妊娠・出産

赤ちゃんが生まれると、主人との時間が減るのが寂しいです。同じ気持ちの方いますか?

いよいよ正産期に入りました!
赤ちゃんと会える日が近づいてきたと思うととても楽しみなのですが、主人と2人でこうやってゆっくりご飯食べたりテレビ見たりお出掛けしたりすることもできなくなるんだなと思うと何だか寂しいです( ; ; )
同じような気持ちだった方いらっしゃいますか?

コメント

Ruru✩

同じ気持ちでしたよ〜‼︎今でも前みたいに 二人でご飯行ったり飲みに行ったりなんて出来ないし寂しいです(´•̥ω•̥`)もっと色んなところ一緒に行ってれば良かったなあって思います(´ºωº`)二人で一緒にゴロゴロしてたんで…笑。今のうちにお出かけや2人の時間楽しんでくださいね♡

• りんりんぼう

りんりんぼう

やっぱり思いますよね‼︎
    私は妊娠して仕事を辞めたのですが、それまでは休みが全く合わなかったので、一緒に出掛けたりとかも全然出来なくて( ; ; )
    でも仕事辞めてからの数ヶ月は一緒に過ごせる時間が増えて良かったです♡
    残り少ない2人だけの時間も楽しんでおきます(*^^*)

• 9月11日
ゆゆ

分かります!
私は太りすぎたせいで後期は旦那と夜散歩をしてました。正産期になってもうこういう散歩の時間もなくなるんだなと思うと寂しくて1回だけ泣いたことあります(笑)
寂しいですよね!今のうちにたくさんゆっくりして下さいね

• りんりんぼう

りんりんぼう

同じ気持ちの方がいらっしゃって安心しました(>_<)
    赤ちゃん産まれたら赤ちゃん中心の生活なりますもんね‼︎
    残り少ない2人だけの時間を楽しんでおきます♡

• 9月11日
とーまま

私も今日から正産期です!☺
そして全く同じ悩みを、今日旦那さんと話してたところでした(・ω・)
赤ちゃん産まれてくるのはもちろん楽しみですが、なんとも言えない寂しさがありますよね、、😭

• りんりんぼう

りんりんぼう

わー!私予定日10月1日なので1日違いですね‼︎
    私も今日旦那と話したんです!
    旦那も寂しいみたいですが、今よりもっと楽しくなるよと言ってくれて余計泣きそうになりました( ; ; )笑

• 9月11日
  • とーまま

とーまま

1日違いですね☺✨

素敵な旦那さんですね!(*๓´╰╯`๓)♡

今まで自由な生活だったのが、一気に子供中心になると思うんで不安ですよね😢💦
    私も今、その不安と寂しさと戦ってます😞💔

• 9月11日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

分かります!
    今までは眠かったら寝れたし疲れたら家事サボれましたが、産まれたらそういうわけにはいかなくなりますもんね(>_<)
    出産後は里帰りされますか?

• 9月11日
  • とーまま

とーまま

そーですよね😢💫こんな自分がお母さんになれるかなって考えたら余計不安になります(´・_・`)
    里帰りはしません💦変わりに母が1ヶ月ほど手伝いに来てくれます!

• 9月11日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

私もです( ; ; )
    陣痛も怖すぎて毎日ビクビクしてます😭💦
    お母さんが来てくれるなら安心ですね!

• 9月11日