※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
家族・旦那

38w1d、臨月に入っているのに、旦那は連日こんな時間になっても飲み会で…

38w1d、臨月に入っているのに、旦那は連日こんな時間になっても飲み会で帰って来ないです。
仕事の付き合いでってわかってるけど、、
ひとりぼっちで、まだ陣痛とか来る気配ないけど、
不安だし。
妊娠発覚後、結婚前に浮気もされたし、、
不安不安。。。
やだなぁ。

コメント

ゆ。ま。

私もよりによって臨月に入ってから飲み会続きで喧嘩ばかりでした。めっちゃ不安ですよね。過去に浮気とかされると尚更!私も結婚前にチャットですけど浮気されました!なので気持ちすごいわかります。とりあえず今は、もう臨月なんだしいつ産まれてもおかしくないんだから飲み会行かないで欲しいって言えないですか?立会いなら尚更です。私は立会だったので最終的に断ってもらいました。

• n♡

n♡

コメントありがとうございます😊
    何度も言いますが、飲む相手に結婚したことも嫁が妊娠していることも言ってなくて、言えないと。。
    言えよって感じです。
    私も、どっちが大事?なんて聞けない性格で、言えなくて、複雑です。
    思い切ってキツく言ってみようかな〜。

• 9月10日
あず☻

こんばんは!私も妊娠中に旦那が飲みに行ったりして帰りが遅かったり、自分だけスポーツ楽しんで行ってたりしてました!
こちらとしては陣痛がいつくるのかとか色々不安だし、体も重いから好き勝手出来ないしそんなこんなでイライラするのにわかってくれないことにもよくイライラしてました笑

よくママは産まれる前からママになるんだと実感があるけどパパは産まれてから実感が湧くから、、、と聞きますが、出来ればもうすでに産まれてておかしくないのだからパパとして自覚してほしいですよね💦

浮気されたことがあるなら尚更不安ですよね😣不満とか旦那さんには言えませんか?言えたらスッキリするんですけどね😣

• n♡

n♡

コメントありがとうございます🤗
    不安ばかりが大きくなって、、
    飲みに行ったら当然陣痛が来た時旦那には頼れないし、でも旦那しか近くに居なくて、、
    自覚ができないのは、まだ実感がないからだとは思うけど、自覚はなくても気にしてほしいです😢

言いたいこと言いかけてもお酒飲んで帰って来た時には
    旦那の耳には届かなくて。
    帰って即寝るし、腹が立つばかりです。
    1度ブチギレてみようかな🙄笑

• 9月10日
  • あず☻

あず☻

ブチ切れたら効きそうな旦那さんですか?!それなら言った方がいいですよ!
    もうお腹に力入っても産まれても大丈夫な時だと思うので😁🎶

私は物投げつけてキレました笑

• 9月10日
  • n♡

n♡

わたしが言いたいことも言えないから
    赤ちゃんも出て来たくないのかもしれないし、
    ブチギレてみようかな🤗
    そしたら、少しは伝わるかな。🤔
    ありがとうございます😊

• 9月10日
🎀ミルクレープ🎀

え💧
いつ産まれてもおかしくない状況で、酔って帰って来るんですか!
ちょっと、ビックリです😅
ウチの旦那、お酒大好きですが妊娠わかってから、産まれた今でもお酒一滴も飲んでませんよ💦
なんかあったらどうするの?って✩
陣痛も、予想出来ないですよ〜✨
私、予定日は確実にすぎると検診で言われた次の日に陣痛来ましたから、予想出来ないです😅💧
浮気の前科もちなら、不安ですね‼️
てゆか、妊婦を不安にさせるなよ😤
って思います!笑
赤ちゃん産まれて〜
ちゃんと、パパになってくれたらいいですね💖

• n♡

n♡

コメントありがとうございます!
    ほんと、自覚のない男です。
    浮気もできるクソ男なので、、😔
    いい加減にしろ!ときれてみようかな〜と考えてます😊
    まだ、帰って来ませんよ😅
    信じられないですよね😅

• 9月10日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

そうですね〜!
    酔いがさめたらガツンと言うべきです😤
    産まれたら〜
    お前はいつでもお酒飲めるやん、こっちは寝不足だし、遊びになんか行けないし、お酒なんか飲めないし❗️
    せめて、今の時期だけでも大人しくして欲しいですね(꒪⌓꒪)
    1人は、不安ですよね💧
    少しでも分かってくれるといいですが。。

• 9月10日
  • n♡

n♡

ほんとそうですよね😔
    あーほんと、悲しくなります。
    バシッと言ってやります。
    ありがとうございます!

• 9月11日
ryukaimam

うちの旦那、飲み会にも旅行にも普通に行ってましたよ(;_;)
だからもうこれは治らないと悟っていつでも連絡取れるようにする、連絡受けたらすぐ帰宅を約束させてましたよ(*^^*)
守れないなら離婚、離婚後も子供に会わせないと言ったらそこだけはちゃんと守ってくれました(*^^*)

• n♡

n♡

コメントありがとうございます!
    連絡を取れるように、帰って来てって時に帰って来てくれるよう、伝えてみました🙂
    守ってくれるかはわからないですが、少しだけ期待してみます😊

• 9月11日