※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
妊娠・出産

10週5日のエコー写真で男の子のシンボルが見えるかどうか気になります。皆様の意見をお聞きしたいです。

お世話になります(。-人-。)

10w5dのエコー写真です。
足をおっぴろげているところと思うのですが
股の間に男の子のシンボルが見えるような見えないような・・・

さすがにまだはっきりと
性別が分からない時期ですが
皆様から見た感じではいかがでしょうか?

コメント

みえるような。。まだ10週だと、わかりにくいですね(T_T)

• つくし

つくし

コメントありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
    そうですよね、まだ分かりにくいですよね💦
    旦那にも「これがシンボルやったら、ちょっと大きすぎひん?」と突っ込まれました( ¯−¯ )

• 9月10日
わんわん

可愛いーーー💓
週数と正面からじゃまだ分からないですが、こんだけお股開いてくれるならもしかしたら男の子かな?って思っちゃいますね❤️😁
私は未だにお股閉じちゃって、ハッキリ先生言ってくれません(´・_・`)

• つくし

つくし

コメントありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
    可愛いなんて言ってもらえたの初めてなので、めちゃくちゃ嬉しいです😭
    内診台の上でお股ぱかーんしてる私と同じポーズをしてて、思わず笑っちゃいました。笑

ええっ?!(;゚Д゚)
    こてらさんの赤ちゃんはもう間もなくこんにちはをするのに、恥ずかしくてお股閉じっぱなしなんですね💦
    性別ともあれ、元気な赤ちゃんが産まれますように(๑´ω`๑)♡

• 9月10日
  • わんわん

わんわん

グッドアンサーありがとうございます💓
    はい、手足をピーンと伸ばしてる姿にキュンとしちゃいました(*^^*)💓私こんなにハッキリしたエコー写真ないので羨ましいです✨
    えー、それは更に愛おしいって思っちゃいますね〜お母さんの真似してたんですかね😁💓笑

そうなんですよ💦照れ屋さんなんですかね(´・_・`)、産まれてからのお楽しみになりそうです(´・Д・)」💦
    ありがとうございます❤️
    マヨネーズさんも悪阻もある時期だと思うのであまり無理せずゆっくり過ごしてくださいね💓😊

• 9月11日
とまと◡̈*

10週だとまだ分からないですね(^◇^;)
16周前後でお股を下から写した写真があれば、分かりますよ(o^^o)

• つくし

つくし

ほーーー!お股を下から写すと分かるんですね!初耳です!😬
    男の子が産まれる夢を見たので、もしかして正夢になった⁉️と思っちゃいました♪~(´ε` ;)

• 9月10日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

青いのが太ももで、黄色がシンボルです(o^^o)
    16週の写真です◡̈*

• 9月10日
  • つくし

つくし

おおっ( °_° )!
    エコー写真までありがとうございます♡
    16週でここまではっきり写るんですね~。
    6週後が楽しみです!

• 9月10日
らり

まだわかんないですね(>_<)
15wには分かりますよ✩

• つくし

つくし

安定期に入るのが待ち遠しいです~♡

• 9月10日
  • らり

らり

これで男の子だったら凄いですね✩

• 9月10日
  • つくし

つくし

女家系の私に、男家系の旦那。。
    果たしてどちらの血が強く出るかです。笑

• 9月11日
  • らり

らり

ですね✩
    5週間後が楽しみですね✩

• 9月11日
こはな

質問関係なくてすみません。

エコー写真めちゃめちゃ可愛いですね☺️💓💓
元気な赤ちゃんでほっこりしました☺️

• つくし

つくし

撮影時、うにょうにょ踊るように動いてて思わず吹き出して笑ってしまいました。笑
    こはちんさんの赤ちゃんも元気にすくすく大きくなりますように(。-人-。)

• 9月11日