※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

5、6歳向けの高機能地球儀には、ドウシシャやタカラトミーのものがありますが、レビューには悪いものもあるので悩んでいます。

5、6歳くらいの子が使うのにおすすめな高機能の地球儀を教えてください!
ドウシシャかタカラトミーの地球儀はどうかな?と思っているのですが、悪いレビューも結構あったりで悩んでいます💦

コメント

ドウシシャの地球儀使ってます😄
満足してますよ!悪いレビューってどんなんでしょう??😳

• K

K

回答ありがとうございます!
    ドウシシャの地球儀が一番評判良さそうで気になっています!
    もちろん良いレビューが多いのですが、タッチペンの反応が悪いというレビューも結構あって…🤔
    あとは表面の耐久性が低いという書レビューもありました!

実際に使われててどうですか??🙇

• 6月11日

退会ユーザー

小さい国とか押す時に、たまに別の国に反応することはありますが、全然許容範囲内ですよ☺️
    表面ですか🤔まだ2年ほどですが、特には気になりませんね💡

うちは楽しんでクイズしたりしてるし国もかなり覚えたので、買って良かったです🥰子供はロケット難のペンをすごく気に入ってます笑

• 6月11日

退会ユーザー

すみません、ロケット型です!
    変換変になりました😂💦

• 6月11日
  • K

K

タッチペンの反応は許容範囲なんですね😃
    小さい国は仕方ないかなという感じですよね🤔

下の子もいるし、高い買い物してすぐ壊れたらどうしようと悩んでいましたが、2年使われて気にならないなら大丈夫そうですね✴️

最近上の子が国の名前を結構覚えてきて、よく日本からどれくらい遠いか距離感を聞いてくるので購入を検討しています!

とても参考になりました!
    ありがとうございます💕

• 6月11日