※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

川崎市川崎区に最近引っ越して来ました。港町〜川崎大師辺りでオススメ…

川崎市川崎区に最近引っ越して来ました。港町〜川崎大師辺りでオススメな皮膚科を知っていれば教えてください。11ヶ月の息子がいるので子連れでも通いやすい病院が良いです^ ^よろしくお願いします!

コメント

ちくわ

こんばんは。同じ区のものです!港町から川崎大師辺りの皮膚科でなくて申し訳ないですが、追分近辺にある「シブイ皮膚科」がかなりオススメです。ここの先生は女性で、一人一人親身になって診てくれますよ😭
もしかしたらですが、探してる辺りから予想にお住まいが主さんとかなり近いと思いますので、その近辺は私もめちゃくちゃ皮膚科探しましたが、あまりいい所はなく…。シブイ皮膚科がダントツで評価も良くて娘の肌の炎症もすぐ治りました。少し距離があるのが難点ですが😭
通う価値本当にあります😭‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!さっそく調べてみます😊
    ちくわさんご近所さんなんですね🙌すいませんが歯医者さんもどこかオススメな所知っていたら教えてください!
    ちなみに今日マーケットスクエアの中の歯医者さんに行ってきました^ ^

• 6月11日
  • ちくわ

ちくわ

お住まいがもし大師よりでしたら、出来野にある「ひやま歯科クリニック」が個人的にはいいと思います♪
    中も広くて、子どもが遊ぶスペースもあり子連れママ達が沢山通っている所です!先生も優しいですよ!参考になれば嬉しいです😊

• 6月11日
  • ちくわ

ちくわ

因みにですが、小児科でしたら港町こどもクリニックがいいと聞きました☺️

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらひやま歯科クリニックは治療中子どもを預かってくれるみたいですね😁 
    港町こどもクリニックは一度行きました!先生達優しくて話しやすかったです☺️
    色々と教えていただきありがとうございます❣️

• 6月11日