※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍿1995'
お仕事

パチ屋で働く経験がないけど、子供の体調不良で休むことが多いので、環境を考えています。制服は自宅から持参するのでしょうか。

パチ屋で働いたことあるかた🙋‍♀️

子供が中耳炎になりやすく熱をよく出していて、
いまの職場環境といまの状況では続けるのが難しいです…

コロナの影響で、飲食店に面接行ってもあまり人をシフトにいれてあげられない状況で希望額にそわないかもとのことで中々決まらず…

パチ屋はどうかな?と考えています。
そこでお店の中に少し入って様子をみにいってみました
禁煙なのか匂いはあまりきになりませんでした。
が、私自身パチンコの経験がなく😫

経験なしでも大丈夫でしょうか…?
あと子供の体調不良で休みや、早退とかしやすいですか?

店の制服は自宅から着ていくのでしょうか?🥲

コメント

夫が副業で働いています!
経験なしです!
今はどこも禁煙じゃないですかね?!☺️

本業の関係で当日欠勤がたまにありますが、全然問題なさそうです😂

制服は着て行くのはNGで、更衣室で着替えてます!

経験無しで大丈夫ですが子供の体調不良のとき病児保育とか預け先あるなら採用するけど…と面接で言われた店舗もありました。店の制服は店舗で着ますよ! パチンコの経験はなくても全然大丈夫です。まあ経験ないと最初覚えるの多いですけどね😅

ぱんぱーちぇ

大学生の時パチ屋でバイトしてました!
当時は禁煙ではなかったですが換気機能がすごかったです。
パチンコの経験はありませんでしたが問題なかったです。
必要なことは教えてもらえます。分かる方がお客さんと会話する時困りませんが、今は会話しない方がいいですしね。
制服は更衣室で着替えます。
当欠とかしてもお店はまわりますが、その分他の人に負担がいくことには変わりないです😅
面接の時に話すと思いますが、それでも採用してくれたら大丈夫じゃないですかね😄

nana

パチ屋は確か今は完全分煙なので、タバコは喫煙所だけだと思います!

経験なくても初めに講習あるので大丈夫です🙋‍♀️
お店によりますが、玉を運ぶ店、デジタルのお店と2種類あるので、そこはよく見た方が良いです。玉を運ぶ店だと重たいドル箱運んだりするので。
デジタルだとドル箱運ぶ必要はないです。
あと音量がデカいので、苦手な人は続かないかと……

だいたいみんな経験なしからなんで平気だと思います!
パチ屋めちゃくちゃスタッフいたりするし、環境によりますが若い大学生とかがシフト入りたくて変わりやすかったりするので、結構平気です🧐

制服は店の中のロッカーで着替えてました。基本着ていくのNGだったと思います。

ᓚᘏᗢ

独身時代にパチ屋で働いてました!
今は分煙とかされてるところが多いと思うのであまり臭いしないと思いますよ(^^)

独身時代に働いてた所にママさんがいましたが急な休みも臨機応変にみんなで対応してました!
でも産後に何件かパチ屋面接に行きましたが落とされました😭
急な呼び出しとかありますよね?みたいな感じで聞かれてあると思いますって言ったんですがダメでしたね😭
大手の所は落とされる可能性もあるかもです!