※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EVE🔰
妊娠・出産

10週目で、吐き気がある中、少しずつ食べられるようになりました。食べつわり?中休み?経験者いますか?

明日で10週になります。昨日まで水分を摂っても吐いてたのに、今日はムカムカはあるもののたこ焼きやドーナツなど少しずつ食べれています。急に食べつわり?それとも中休み?それとも、、、。同じような経験された方いらっしゃいますか😭

コメント

ママリ

その時期はその日によって様々でした🙇‍♀️その度に一喜一憂してたのでお気持ちわかります🙇‍♀️

• EVE🔰

EVE🔰

ありがとうございます😭
    ちなみに何週くらいで落ち着かれましたか?😭

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

20週いかないくらいでしたかねー( ; ; )
    うる覚えですか終わったと思うとあ、まだだの繰り返しでした( ; ; )あったら辛いし無くても不安なんですよね🤣

• 6月9日
  • EVE🔰

EVE🔰

長いですね、、まずはつわりお疲れ様でした😭

• 6月9日
m

毎日食べたい物、食べれる物が違いました😅前日はめちゃくちゃ吐いてたのに、次の日は無性にカツカレーが食べたくて食べたり、また次の日は何も食べれなかったりと、
毎日そんな繰り返しで、気付いたら悪阻終わってました☺️

• EVE🔰

EVE🔰

そうですよね、、どうしても悪い方にばかり考えてしまいます、、。ありがとうございます😭

• 6月8日
a

私も10週ですが、水分摂れない日もあれば、急にたこ焼きなど食べれる日ありました😂
ですが調子に乗ったら胆汁吐いちゃって苦しいので、おかゆを食べたりしたら吐くの少なくなった気が、、、。そっから固形物のおかずとか食べてみましたが胃が受け付けないのか吐きます😭吐かない日もあります!けど吐かない日は何度もトイレでえづきます😭

• EVE🔰

EVE🔰

今日は朝からゲロゲロゲロ🤮でした笑 こうなると昨日に戻りたいと思ってしまう🤮

• 6月9日