※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
子育て・グッズ

室内の蚊対策について、蚊取り線香の匂いが不評でワンプッシュ式を使用中。子供がいるため効果的な方法を知りたい。電気式は効果があるか。

室内の蚊の対策について❗️
皆さんどんな対策されてますか?蚊取り線香が良いのですが夫から匂いが嫌だと不評で・・・今はワンプッシュでいなくなるみたいなのを使ってますが子供が居るので害はないとされてるけどあまり使いたくないなと😭
電気?のやつって効くんですかね❓

コメント

りあ

うちは網戸にムシコナーズ、部屋には電気タイプのベイプ置いてます😃

あと網戸と窓の開け方でも、蚊が入りにくい方法があるのでそのやり方にして虫が入らないように気をつけてます!

• さすけ

さすけ

蚊が入りにくい方法してるのにいつの間にかいるんですよね・・・嫌になる😭
    やはりそういうの頼らないと無理ですよね😭ハーブ系が効くと聞いて網戸とかに置いたりしてたけど普通に部屋の中に蚊がいて(笑)
    明日色々探して買ってみます☺️ありがとうございます☺️

• 6月8日