※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neoneo
妊娠・出産

現在25週です。お腹の右下が引きつるように痛くて心配です。子宮が大きくなると片側が痛むことってありますか?場所は胎動を感じる部分でもあります。

現在25wです。
少し前からお腹の右下が引きつるように痛いです。子宮が大きくなる痛みって片側だけ特に痛いってこともありますか?
ちなみに痛いところは胎動をよく感じる場所でもあります。

コメント

ラクベジ⚑⚐

全体的ではなく
一部分痛くなること多いです!
わたしの場合定期的に、ひきつるような痛みやマラソンの後みたいな痛みがあるときもあるし、赤ちゃんの居る位置が悪くて?痛むときもあります( ´•̥ •`)
これからどんどん大きくなるので楽しみ半分不安もありますが、お互いベビちゃんのため頑張りましょう‼️◡̈♥︎

ぽっぽ✳︎

ありますよ!
私は左側がよく痛くなります(>_<)
寝るときも左側を下にしないと引っ張られて痛くてねれない程です(;_;)
胎動で蹴られると痛いときもあります。
子宮の成長に筋がついていかないんだと思います(>_<)
もし痛くて我慢できないのであれば病院で相談してみて下さい!

neoneo

ありがとうございます!
ほっとしました。マラソンの後の痛みってわかりやすいです。
ほんと日々どんどん大きくなりますね!
お互いたのしみながら頑張りましょう^ - ^!

neoneo

ありがとうございます!
安心しました。私はまだ寝れないほどではないです。ちょっとつらいですね/ _ ;
急激に大きくなるんだからあたりまえですよね。先生にも一応聞いたのですが、大きくなる痛みだと思うよってだけでした。
が結構頻繁なので気になってしまって。異常じゃなくてよかったです。