※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レス気味な上に旦那がかなり早い方なので満たされません…。結婚して3年……

レス気味な上に旦那がかなり早い方なので満たされません…。

結婚して3年…周りからはまだ新婚だよ〜みたいに言われますが実際はレス気味で1ヶ月に1回か2回あれば良い方です。しかも、その1回か2回も10分くらいで終わります。
変な話ですが旦那は性欲が強くないらしく1人ですることがないみたいで…。久しぶりに私とした時に溜まっているぶん早くなっちゃうみたいなんです。
かと言って、回数するわけでもなく1回終わったらおやすみって感じで何度もできるわけでもないです。

1回だけなんで1人でしないの?って聞いたことがあったんですけど虚しいからって言われました。
じゃあなんで私ともしないんだよー!って思うし、逆に20代前半でこの性欲のなさは異常なのでは⁉︎っとも思います。私の友達はまだ結婚してない人が多いですが、私たちより付き合いの長いカップルもいます。昨日その子たちとリモート飲み会をしたのですがやはりお盛んなようで20代だししょうがないよねって話になりました…。私は見栄を張ってレスとは言えず話を合わせているもののやはり悲しくなります。
しかも、旦那は外では愛妻家ぶってると言うか愛されてるのは感じてるし不仲でもないんですただ体の関係が少ないだけなんですけど、外では愛妻家ぶってる分友達にも茶化されるし余計に辛くて…。変ですかね?
仲良いなら良いじゃんって思う人もいるとは思うんですがやっぱり私は寂しくて…。

性欲ないからしょうがないって割り切ってきたのですが、逆にここまでくると浮気⁉︎と心配にもなってきました。
20代前半で全然性欲がないのって普通ですか?私が思い詰めすぎですかね…十人十色だとは思うのですがやっぱり不安です…

コメント

ぽん

人によりきりだとは思いますが‥
挿入前に手や口で出してから挿入はだめですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回出してしまうともうできないみたいで、挿入前に出したことあるんですけどその後立たずおやすみって感じでした。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

若くても人によるんじゃないでしょうか。
うちの旦那は浮気はする時間がないので絶対ないですし、性欲もないです(笑)1人でもしないって言ってました。
正直1ヶ月に1〜2回あればうちからすればすごい!って思っちゃいます😂
うちは産後1年半で、たったの1回しかしてません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにうちの旦那は激務でお小遣い少ないので浮気する時間もお金もないと思います。

妊娠前は毎日とはいかずとももっとあったので前はそうじゃなかったのに…って余計に考え込んでしまいました😂
    1年半で1回でも特に気にしましんか?
    それだけでって思われるかもしれないんですがなんか寂しくて😂

• 6月5日
おいずみ

私、旦那と結婚するまで高校から8年間付き合って、そのうち6年間は同棲していました。

同棲して5.6年目には、同じくらいの回数でした。私も性欲が少ない?のか、それで何も思いませんでした😅

ですが、結婚して子供が産まれて環境が変わったからか、(現在は妊娠中なのでしばらくしていませんが)少なくとも週1、2ペースになりました!

旦那いわく、産後の体がたまらないらしいです😂(笑)変態なのかな(笑)
元々が痩せていて(といってもガリガリというわけでは無いですが、下半身にお肉がつくタイプで上半身は胸骨やあばら骨が浮き出る感じでした)、その頃より10キロ弱太ったことで、上半身に肉が付い色っぽくなったと言われました😅
元々、華奢でスレンダーな人よりグラマラス体型が好き!ていうこともあるかもですが💦

私が結婚する前に同棲していた時期は20代前半の時なので、月1、2くらいでも普通なのかな?と思っちゃいました💦

環境が変われば、回数が増えたりすることもあるかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8年って長いですね!
    確かに私たちも同棲中から数えるとちょうど5年目です。
    節目なんですかね?😂

もともと少ないの分かってたら不安にもならないんですけど妊娠前までは毎日とは言わずとも今よりは多かったので、余計不安になってしまって。

なるほど!確かに私も胸のことは言われるようになりました。目立つから露出は控えてほしいみたいな。でもだからと言って変化はなしです😂 

環境と言われて思い出しましたが、旦那に息子と寝室が同じだからそんな気にならないって言われたことありました。そう言うのもあるんですかね?

• 6月5日
  • おいずみ

おいずみ

胸のことを言う、てことは少なくとも意識していると思いますよ❤️!!
    他の人に見られたくない、と思っているてことかなぁと思いました☺️

寝室同じだからそんな気にならない、と言われたみたいですし、もしかしてその気はあるけど、子供が起きたらどうしよう=早く済ませないと、とか考えちゃっているかもしれませんね💦

もうされているかもしれませんが、エッチするのに寝室ではなく場所を変えるのはどうですか?🤔
    我が家では、息子の寝かしつけ終えたあとリビングに、簡易布団敷いてました!

あと、今日しよう!と決めた日(笑)は、子供の体力を日中極力減らして夜早くぐっすり眠ってもらえるよう、旦那と協力したりしてました😂

• 6月5日
ママリ

お仲間が😂💕

ほぼ同じです笑
一回出したらもうできないところも同じです😂
ただ違うのはオナニーしてないと言い切ってたのに実は隠れてしてたということ🤣笑

私も3年目くらいまでは気が付きませんでした笑3年〜4年にかけてくらいで判明してそうすると週の半分以上はひとりでしてます😂多分自分でした方が手っ取り早いからでしょうね…悲しいです笑

といってもやったとしても早いのにこっちで済ませてよって気持ちもわかります😂

断られた時が2回続いた時、初めて離婚って言葉がよぎりましたね😂したくないのでしませんが、、

旦那が風俗や不倫した時、私もありがたくさせてもらいます😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い切ってたのにされてたとなるとショック大きいですよね😭
    うちの旦那もそのパターンだったらかなり凹みます…

私も断られた時はかなりショックで旦那から言われてもしばらく無視しました。
    なんか断られると恥ずかしいし悔しいしで辛いですよね😭
    分かってくれる人がいて良かったです。

この状況で浮気だったとしたら立ち直れません💀

• 6月5日
Ayana

うちと似てて思わずコメントしてしまいました!

うちは私が19歳旦那23歳の時に結婚し
子供が産まれる前は週3.4回してましたが、
子供が産まれてからは2.3ヶ月に1回
そして5回もしないうちに2人目を妊娠
2人目出産後3.4ヶ月に1回あるかないか
なのに3回目で3人目妊娠しました

うちの旦那も1人でしないみたいで
久しぶりにやると挿入した時点で
もう無理とか言い出し5~10分もつかな?
くらい早くて何も満足しません(笑)
かといって前戯を長くするわけでもなく
行為自体20分もかかりません😅

私もまだまだ若いの全然抱いてくれない
旦那も求めてくることすらないと
友達と話をしていると友達カップルや
友達夫婦はまだまだお盛んで
いつも私は虚しくなります🤣
でももうなんか諦めてしまって、、
レスになればなるほど営みしずらくて
恥ずかしさと家族の存在になりすぎて
カップル時代みたいにはいかないもんだな
と思えるようになりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってください。まんま我が家かと思いましたよ😂
    2人目3人目の子供はいませんが産後のエピソードは全く同じで最初2.3ヶ月に1回だったのが、月に1度か2度に増えたって感です。

うちの旦那も挿入した時点でもう出そうって言って、5分持たない時あります😂
    かと言って前戯も全然してくれないので行為全体で15分くらいです。

私が今22で周りの友達もみんなお盛んで虚しくなる気持ちわかります。
    確かにしなければしないほどやり方忘れると言うか雰囲気の作り方とか分からなくなりますよね。
    付き合ってた時みたいにとは言わないんですけどあまりにもスキンシップなさすぎる上に昨日友達と話して余計気になってしまって…。
    私も早く気にしないようになりたいです😭

• 6月5日
たんぽぽ団

うちの事かと思いました笑笑

結婚5年目で旦那32歳私29歳です。
たまーに1人でしてるのかな?って思う時はありますが
営みは月1で、しても10分くらいで終わります😂笑笑
仕事も大変だし帰ってきても子供たちの相手で疲れてるのは分かるので眠気が勝つみたいで🥲
私は疲れてる時の方がしたくなるタイプで😅
体温に癒されるというか、、なので色々満たされず欲求不満です😯
でも旦那も早く終わるの申し訳なさそうにするので何も言えません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがうちの旦那は1人でしてるかなも匂わせないので分からないんです…。

同じく10〜15分で終わります😭
    うちの旦那も早く終わるのが申し訳なさそうにします😂
    男性共通なんですかね。
    なので営みの時間とかは口に出せません。

• 6月5日