※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友人は新婚で、旦那が家事をしてくれる様子を写真で送ってきて羨ましいと感じている。

友だちからの旦那の話がしんどいです、、(洗濯、料理、皿洗い、掃除私がしなかったら全部してくれて助かる)とか言われますが私のとこは何もしてくれないのですごいな、、と思います😮‍💨(いいねー!私のとこは何もしてくれないよ)と言うと(これ作ってくれたご飯!!)と写真も送られてきました、、いいな、、うちのだんながクソすぎるだけですかね😇友だちは新婚だから余計に楽しそうです、、初々しくて眩しい😇笑

コメント

ちゃん

うちの旦那も結婚当初は頑張って家事してたんですけどね💦
今はやる気ありません😂
きっと新婚あるあるです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

段々しなくなりますよね😮‍💨笑
    男の人あるあるなんですかね、、笑

• 5月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

きっと、しばらくしたら……

『何もしてくれなくなってさぁ〜‼️‼️もぅ、騙された気分だわぁぁぁぁ‼️‼️』って話が出てきそうな気がします=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎヒィ…………💧💧

お友達がその旦那さんに甘えちゃって何もしなくなるのが私的には怖いです(ㅍ_ㅍ)🌀🌀