※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
サプリ・健康

妊娠6週の妊婦です。みなさんは妊娠中に外出するときはマスクなどされて…

妊娠6週の妊婦です。

みなさんは妊娠中に外出するときはマスクなどされてましたか?
今何もせず出てきてしまったのですが途中でマスクを買うか悩んでおります(´・_・`)

コメント

トトロ

マスクしてました(>_<)
今の時期はまだ大丈夫かもしれませんが、寒くなると風邪も流行りだしますからね(^^;;
帰ったらうがい手洗いも必須です☆

• ぱんだ

ぱんだ

これからが風本番ですもんね( ; ; )
    今日はとりあえずしないまま過ごしますが手洗いうがいはきちんと行うようにします!

• 9月9日
鯵のなめろう

マスク嫌いなので出かける時もつけていません^_^ 食前の手のアルコール除菌と帰宅後のうがい手洗いは徹底しています。

• ぱんだ

ぱんだ

何よりも大事なのは手洗いうがいですよね(´・_・`)!
    私も欠かさないようにしようと思います^^

• 9月9日
ゆうママ✴︎

行く場所によって、する時としない時がありました!
電車に乗ったり、混雑した場所に行く時はしてましたが、買い物に行く時などはしていませんでした!

• ぱんだ

ぱんだ

場所によって使い分けてる感じですかね!
    今電車に乗ってしまったのでコンビニで買っておけばよかったです( ; ; )

• 9月9日
はち子☺︎

私の場合ですが、妊娠初期の血液検査で風疹に対する免疫力が低下してるから感染に気をつけてと言われたので、人混みではマスクしました。でも日常生活では特に気にしませんでした(≧◡≦)

• ぱんだ

ぱんだ

お医者さんに言われたら付けないとですもんね( ; ; )
    そこまでまだ検査してもらえてないので今後検査で何か言われたら気を付けようと思います^^

• 9月9日
あまかろん

マスクすると酸欠になったり吐き気が悪化したのでしませんでした(>_<)💦
冬でインフルエンザ気になりましたが、手洗いとか徹底してたら大丈夫でした!

• ぱんだ

ぱんだ

たしかにマスクだと息がこもって逆に気持ち悪くなりそうですね( ; ; )
    手洗いうがいを欠かさないようにして気を付けようと思います( ; ; )

• 9月9日
m

風邪が流行ってる時期、人混みではマスクしてました(^O^)

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます^^
    やっぱり流行ってるとかそういう情報はしっかりチェックしないとですね!

• 9月9日
みずたま

病院とかショッピングモールではマスクしていました。
でも、やっぱり酸欠になっていたのか?気持ち悪くなったりもしてました(; ̄^ ̄)
安定期入った頃には暑くもなってたり、忘れたりしてしなくなりました💦

桜

マスクしてますPM2.5対応のを気休めですがつけてます
アルコール除菌ウェットティッシュかなりつかいます
絶対麻疹も結核も移りたくないので