※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
サプリ・健康

朝から胸が痛くて、見ると白斑ができていました結構今になってどんどん…

朝から胸が痛くて、見ると白斑ができていました
結構今になってどんどん痛くなっています
なんだか節々も痛いような、、、
息子にすってもらってますが、なんだかいつもより集中できないようで、飲みません😢
卒乳が近いのか!?
わからないですが、どうしたらいいでしょうか( ; ; )

コメント

つばき

母乳マッサージ受けた方がいいかもしれません💦うまいことお子さんが吸ってくれて白斑が取れたらいいんですが、取れないとどんどん詰まってしまうので…
乳腺炎になったりしたら大変です😰
卒乳を考えているなら、その相談も含めて母乳マッサージをお願いしてみるといいかもしれません😊

• MINAMI

MINAMI

やはり行った方がいいですよね🥲結局今熱が出てきました😰電話して予約してみます😓

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

そんな感じから乳腺炎なりました😭
授乳の時その痛いところ押しながら吸わせたり抱き方変えて吸ってもらったりしましたが、結局治らず病院行きました🥲

• MINAMI

MINAMI

その感じで行こうかと思っていました🙋‍♀️病院行かれたんですね🥲電話してみようかな、、、ありがとうございました‼️

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分関節痛があるとのことなので熱が出ちゃう可能性高いです💦
    出産された産婦人科に連絡してみたらコロナある時期でしたが、事情話したら見てくれましたよ☺️
    お大事にされてください✨

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産されたではなく、出産した産婦人科の間違いです💦

• 6月4日