※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備としてベビーハンガーにするかキッズハンガーにするか迷ってます。みなさんどっちにしましたか?

出産準備としてベビーハンガーにするかキッズハンガーにするか迷ってます。みなさんどっちにしましたか?

コメント

もも

全部キッズハンガーにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際何本くらい必要ですか?

• 6月3日
  • もも

もも

下の子で今使っているのは40〜50本くらいです🙌🏻
    うちは肌着とかも全てハンガー収納にしているので、干すだけとかならもっと少なくて足りると思います😊

結局大きくなるにつれてどんどん買い足すので上の子用だけでも100以上あると思います😂💦

• 6月3日
優しい麦茶

ダイソーで売ってるキッズハンガーにしました!
最近では西松屋で洋服買った時についてくるハンガーです😂

チッタン

この赤ちゃん本舗のキッズハンガー使ってます❗
洗濯干すのと収納で使ってるので買い足して買い足してで100本位あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色可愛いですね!!やはりたくさん必要になりますよね!

• 6月4日
  • チッタン

チッタン

これ干したとき首も伸びないようになってるので、めっちゃいいですよ❤️
    最初2セット40本で余裕だったんですが、服が増えるとともに大量に必要になりました😂

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!今度買ってみす💓色はこれのみですか?

• 6月4日