※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🔰
妊娠・出産

尼崎の立花内科産婦人科で初診予定です。初妊娠で不安があります。初診時の注意点や電話予約について教えてください。

尼崎の立花内科産婦人科で出産を考えています。
妊娠検査薬で陽性がでてもうすぐ5週目です。
病院には6週目に行こうと思っています。
初めての妊娠と、産婦人科自体にも初めて行くので、初診の感じが全くわかりません、、
口コミを見ると受付が不親切だったり、嫌な思いをした方もいるみたいで不安になってきました😭

初診、通院にあたって気をつけることは何かありますか😭?
また、初診でも電話で診察の予約は取れるのでしょうか😣?

通院経験のある方いらっしゃったら教えていただきたいです😭

コメント

ママリ

妊娠前から通院しています!
コロナが流行ってから予約制になってるので電話したら予約取れると思いますよ😊男性の先生がすいていてすぐ見てくれるので案内されると思います。
男性の先生はさっぱりされてる先生で、相性もあると思いますが、長い間通ってるので私は色々聞きやすいです😊
受付の方も物言いがはっきりしていて冷たそうな人かな?と思う方もいましたが、長く通ってたら丁寧でテキパキ対応してくださったりして今は気にならないです👏
これらは私が感じていることなので本当人それぞれだと思いますが、あまり不安にならなくても大丈夫だと思いますよ😊

  • みかん🔰

    みかん🔰

    そうなんですね!
    安心しました😭✨
    電話で予約も取れるのですね!良かったです!
    どうしようか悩んでたので、回答いただけて、本当に良かったです😣
    ありがとうございました😊

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!
    書き忘れてましたが、混んでるときは結構待ったりするときもあります💦けど予約制になってからはわりと早く見てくれるかなと思います😊✨

    • 6月3日
  • みかん🔰

    みかん🔰

    そうなんですね!
    待つのはしょうがないですね😂
    初めては緊張しますが、お話聞けて安心したので行ってみようと思います☺️

    • 6月4日