※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃん
妊活

性行為後におりものが変化しています。同様の経験がある方いますか?

汚い話なんですが、、おりものについてお聞きしたくて(´・・`)
赤ちゃんが欲しくて行為をしていたんですが、そのせいかなにかでカンジタっぽくなりました(´•ω•̥`)9月3日に一度病院で消毒してもらって症状もなくなったと思っていたのですが、、昨日白い塊がパンツにコロッとあり、今日はヨーグルト上の白いおりものが付着していました。
このような経験がある方いらっしゃいますか??(´・・`)

コメント

にゃー

病院で入れた膣剤です!
問題ないですよー!
しばらくはカス出ます。
清潔にしてれば問題ありません。

  • あさちゃん

    あさちゃん

    そうなんですね!
    安心しました(´•ω•̥`)
    ありがとうございます。

    • 9月8日
  • にゃー

    にゃー

    カンジダ辛いですよね(^^;;
    薬入れて一週間貰った薬も1日に何度か塗ってちゃんと治りました(´ ω` )!
    再発しやすいですが根気よく治しましょう!

    • 9月8日
  • あさちゃん

    あさちゃん

    カンジタになると色々
    気になってしまってだめですね。
    清潔を保ちながら頑張りたいと
    思います(*^ω^*)

    • 9月8日
アンナ

カンジタの原因は免疫力の低下だと言われたことがあります!
行為のせいではないので、免疫力を下げないように生活すると良いと思います!
一度なると再発もあるので…

上の方も答えてらっしゃいますが、わたしも膣剤の残りじゃないかと思います!
お大事になさってください

  • あさちゃん

    あさちゃん

    わかりました!!
    生活を改めたいと思います(><)

    • 9月8日