※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

どーーーーして義母ってむかつくんですかね!アトピーがひどくなってるけ…

どーーーーして義母ってむかつくんですかね!!!!
アトピーがひどくなってるけどおうちに薬ないの?ないなら病院行かせるか、私の持ってる薬あげるよ!家にあるようならちゃんと塗らせてあげて!可哀想に。と。
は??????いつも子どもが塗ってる薬あるの知ってるし、なんなら私が使ってる薬もある、ストックあるのも知ってる。本人が、家にあるから大丈夫って義母に言った後に私にライン。しらんがな!!!そんないちいちそこまできにしとれるか!!!だったらお前が病院連れてくなり、毎日毎日薬塗るように連絡したら良いんじゃないんですか??????ほんとこの義母のなんでも、○○はー仕方ないよねー、昔からそうだからーしか言わない。
だし、私は鼻炎の薬飲んだら?くすり塗れば?と新婚の時は行ったけど、やらなかったのはあなたの息子です!!!
はぁーーー、ストレス。

コメント

はじめてのママリン

いい加減子離れしてもらってもいいですかって言っちゃいそうですね🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうなんです。もう社会人の大人になった次男の息子にも、これ食べる?大丈夫?お腹いっぱい?眠たくない?と。
    それを見た時はほんとにめがてんでしたね。

• 6月1日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

ご主人はそれに対して何も感じてないんですか?
    共依存ならノシつけてお返ししたいですね笑

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は、のほほーんとしてるので、あぁー言ってたねーくらいです。お母さん大好きっていう感じではないです😅

• 6月1日
子供三人のママ

ゆーなら全部面倒見てくれって言いたいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!!!
    アイラブ息子❤️が伝わりすぎてまじでキモすぎて引きます。笑

• 6月1日
かえぽん

うわーーー。
無理すぎる。
マジでうちの旦那の義母に似すぎて、、、。
本当にいちいちうるせーよって言いたいです。