※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

6w5dで喉が乾き、普段より多く水を飲むことが気になります。同じ経験の方いますか?

6w5dです。異常に喉が乾いて、普段なら500mlのペットボトル1本飲みきらない時もあるのに、2リットルのお水を飲みきる勢いです。そんな方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

血液量が増えているからですかね?
妊娠中期ですが、私も最近喉がすごく乾いているので季節的なものもあるかもしれないです!

• かな

かな

コメントありがとうございます(^^)なるほど、そういうこともあるんですかね。
    私夏でもいつもあまり水分いらないので、ちょっとびっくりしています。笑

• 6月1日
  • ママ

ママ

水分はたくさん摂るべきなので、便秘やむくみ防止にどんどん飲んでいいと思います✨まだこれからつわりがどうなるか分からないと思うので、水分と栄養摂れるうちにたくさん取っておきましょう!

• 6月1日
  • かな

かな

アドバイスありがとうございます(^^)
    引き続き飲むようにします!

• 6月3日