※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
妊娠・出産

先日初診に行き心拍まで確認出来ました(^_^)週数にすると6週後半から7週…

先日初診に行き心拍まで確認出来ました(^_^)週数にすると6週後半から7週前半との事でした。初診では胎嚢の計測のみだったのですが、胎芽の計測は何週目くらいからしてくれるのでしょうか。
次は2週間後の診察になるので、その辺りで母子手帳などの発行があるかとは思うのですが、皆さんは心拍確認できてすぐ母子手帳貰いましたか?それとも心拍確認できても8週や9週位にならないと配布されなかったでしょうか。

コメント

はなはな♪

昨日心拍確認して、役所に妊娠届を出してください、と言われたばかりです。6週目です。

  • れいにゃ

    れいにゃ

    6週目ですか⁉早いですね✨
    やはり病院や市によって母子手帳の配布時期は変わってくるみたいですね😊

    • 9月8日