※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で息苦しくてパニック発作。食べたいけど苦しくて食べられず。同じ境遇の方、食事はどうしていますか?

妊娠8ヶ月です♪

お腹が苦しくて息ができないかんじがして
軽くパニック発作😭
軽く過呼吸になって手足は痺れるわ
クラクラするわ大変です😩
夜に外の空気吸いにいきがてらウォーキング
付き合ってもらって30分程気分転換。
1人目の時は臨月でん?息しにくい?
て感じだったんですけど、今回やばすぎるー😭

ご飯食べたい欲はあるのに
食べたら苦しくなるから食べれず・・・悲しい。

同じような方いますか?
同じ境遇の方ご飯どうしてます?🤔💭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝と昼は割と食べれるのですが
夜が全く食べれなくなりました😭 
お腹が異常に苦しいですよね
産むまでこうなのかと思うとキツイです。
私の場合は無理にご飯食べず
ウィダーとかで補ってます。

  • まーみ

    まーみ

    ほんと苦しいですよね😭
    息しにくかったりします??

    ウィダーインゼリー私も
    考えてるんですけど、
    満腹になる感じありますか?😩

    初期のつわりの時みたいな
    食生活になりますよね・・・笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息しにくかったりは
    たまぁにぐらいですかね。
    私今切迫で入院してるので
    点滴の副作用で苦しいなぁって時は結構あります😭

    飲みすぎると満腹になる感じあります!
    半分くらいにしといて
    次の日にまた半分とかの方がいいと思います!

    たまに気持ち悪いかもとか
    思っちゃって気分落ち込みます😭

    • 5月31日
  • まーみ

    まーみ

    切迫なんですね・・・。
    またそれも辛いですね💦
    動けないですもんね😭

    あと2ヶ月長いようで短いようでですよね😐(笑)

    ウィダーインゼリー情報
    ありがとうございます❤👍
    試してみます♪♪

    お互い可愛い我が子の為
    あともう少し頑張りましょー😭😭❤

    • 5月31日