※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クタクマ
産婦人科・小児科

志木市周辺でおすすめの小児科を探しています。3歳児が咳や鼻水で悩んでいます。

志木市、朝霞市、富士見市、新座市で、おすすめの小児科ありますか?産まれてから頑丈な方で、病院に無縁なタイプだったのでよく分からなくて😵(2歳までは川口の方に住んでいたのでかかりつけは川口市内の病院でした)
志木市在住ですが、志木市は小さい為近隣市も通院先候補として色々出て来て選択肢が多く、クチコミを調べたりするけどピンと来なくて😅
3歳児、熱は無いけど、昨日から咳が酷く鼻水も吸っても吸っても出て来て凄いです。

コメント

さちょ

朝霞市に住んでいますが、新座市志木市に近いのでほぼ隣の市に通ってます!
小児科は志木駅のマルイの中に入っているキャップスクリニックをかかりつけにしてます☺️土日祝もやっているので何かと便利です🙆‍♀️
ただ熱がなくて鼻水と咳なら耳鼻科に行くのもアリなのかな?と思います。が、わたしもまだ引っ越してきて日が浅く耳鼻科に行ったことがないので情報は特にありません、、すみません、、😭

ともみん

小児科は恵愛病院がかかりつけです。鼻水や咳なら耳鼻科で、柳瀬川駅前の田島耳鼻科おすすめです!

黒猫園

新座市ですが、新座市役所近くの【たきやま小児クリニック】をかかりつけ医にしています。
後はできたばかりの病院で、【にいざの森ファミリークリニック】が空いててオススメです!

熱がないのであれば、耳鼻科はどうですか?新座駅の近くの耳鼻科もオススメです。