※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皿統一してる方いますか?ル・クルーゼとかで統一したらいいなーって思っ…

皿統一してる方いますか??

ル・クルーゼとかで統一したらいいなーって思っていますが、皿のブランドあんまり詳しくありませんので、統一してるかた、どこのブランドか教えて下さい!
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ

全て統一はしてないんですけど
イッタラのティーマは色も数種類あるし、プレートやボウルが大小あるので使いやすいと思いますよ。

ブランドは何個かありますが、比較的統一しています。

イッタラ、ル・クルーゼ、コレールが主ですね。

ままり

統一全然できてないですが、コレールが好きなので徐々に増やしてるところです🙌

はじめてのママリ🔰

いくつかシリーズで揃えてます。
お気に入りはナハトマンのボサノバ、ダンスクです。

まとめて買えませんが、パラティッシも素敵ですね

イッタラのティーマでほぼ統一してます!
シンプルでいろんな種類やサイズあるので使いやすく、統一しやすいです。

ゆず

全てではないですが、好きなブランドはあります😊
皆さんのおっしゃっているイッタラも何枚かありますが、私は日本ブランドが好きで…
波佐見焼で結構揃えてます。
シンプルな物からおしゃれな物もあります。
イッタラに比べると少しお値段張るシリーズですが、きれいにスタッキング出来るHASAMIのプレートはとてもお気に入りで器を使うたびにトキメキます。笑
白山陶器も好きです。
他ブランドだとクリーミー?な色合いが可愛い萩焼も何枚か揃えてます😆