※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那の風俗通い発覚から約1週間、、ほぼ会話なく、子供の前では最低限の…

旦那の風俗通い発覚から約1週間、、
ほぼ会話なく、子供の前では最低限の挨拶程度。
家の雰囲気ギスギスして、怒ってるのもしんどくなってきた。。
まだまだ許せないし、一生許せないと思うし、苦しいし悲しいけど、1度、普通に接してあげるようにしようかな。。
心がすり減る、、。怒るのもエネルギーいりますよね😞

コメント

あやか

ギスギスはよくないですね💦
うちも風俗行ってますよ。
でも、不倫よりいい。って私は思ってしまいました。考え方次第なところはありますよね。

許す許さないの関係は双方しんどいと思います。旦那さんにとって何が大事なのか。自分にとって何が大事なのか話し合ったり、整理できると少しは楽になれるかも。ちびさんは絶対に風俗に行って欲しくない!って気持ちがあるんでしたら、それを伝えてみて。相手がどう思うのか知る必要があると思います。男はあほです。なんで風俗が嫌なのかわかってないと思いますよ。

• ちび

ちび

話し合いはしまして、とりあえずもう行かないし嘘もつかない、記入済みの離婚届もらう、GPSつける、お小遣い減らす をやってもらってます。
    昨日も私の気持ちをLINEでなかりぶつけて、旦那はひたすらに謝ってきました。
    笑ってあげることがシャクで、怒ってる態度とることも罰だと思ってやってきたけど、疲れちゃって、、😅
    簡単に戻ったら、また許してもらえると思ってやらかすんじゃないかとか考えちゃって、、💦

• 5月28日
  • あやか

あやか

なるほど。じゃあ解決済み。って感じですね‼️信じられない‼️とかでなくて良かったです💦💦
    やるやつは何度でもやるので、やめる人はすぐにやめれますし✨
    自分が疲れちゃうなら。許さない。って気持ちは置いといて。一旦普通に戻ってもいいんじゃないですね❓

戻って、ふつふつと怒りがわいてきたらまたぶつけりゃいいんですから(笑)

• 5月28日
  • ちび

ちび

やめる人やすぐにやめる!その言葉に励まされます🥺
    そうですね、またムカついたら怒りをぶつけるけど、それも受け止めて!て言いますw
    ありがとうございます😊

• 5月28日
アンパンチーまま

お疲れ様です💦💦💦
わぉ。。。。

でも、不倫や浮気よりお金払って発散してきてくれた方がマシですよ!!!
一般人だったら取り返しつかないし👍💦💦
もちろん、許さなくていいと思います。
私も旦那の一緒許さない事4年間で二つあります。
許す気ないです👍

子ども預けて高い焼肉ご馳走してもらいましょ。

でも、許さない事は旦那さんに伝えておいた方がいいと思います。
もし本当に腹が立つなら紙に誓約書なり書いてもらいましょ。
次やったらお小遣い月2万円。とか。

• ちび

ちび

そうですよね、許せないのと、怒った態度とり続けるのは、イコールではないですもんね。。子供もいるし、こんな生活良くないですもんね。
    謝罪文ももらって、あとお小遣い半額にして、GPSつけて、記入済みの離婚届もらうってことになってます。それが終わったら、もぅ怒った態度はやめようかな。。調子に乗られたら嫌だけど🥲

• 5月28日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

それで十分だと思いますよ!
    腹立ちますけど。。。
    私はお金で買った物だと思うと思います。
    逆に気になるのでどーゆーサービスなのか聞きたい。。
    むしろ一回だけ行って欲しい、。。

• 5月28日
  • ちび

ちび

いやいや、行かない人がいいですよ!私もあまり詳しくなくて、生々しい想像がとまらず、かなりメンタルきます😂

• 5月28日

私でしたら、風俗で使った同額をもらって自分の好きな事に使うかと思います。

• ちび

ちび

なるほど、それもいいですね!今日言ってみようかな😂

• 5月28日
ママリ

GPSもつけてくれて
謝罪文も書いてくれるなんて羨ましいです。

うちは3年前に風俗発覚し、契約書と離婚届の記入迫りましたが、拒否でした。

それでも、私は傷ついてずっと泣いていたので5万くらいの財布をサプライズでプレゼントしてくれました。
物には罪はないので、ありがたく使ってます。笑
単純なのか物貰ってから少し落ち着いて。笑
今では普通ですよ。
けど風俗系の話はお互いタブー。テレビや知り合い同士でその話が持ち上がるとお互い無言になります。笑

• ちび

ちび

なるほど、物やお金で解決する部分も多少ありますよねw
    わかります、バラエティーとかで風俗のワードでると凍りますよね。。
    ちなみにそれ以降、再犯はないですか??

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

それなりの見返りというか、謝罪を物でしめしてくれたので、スッキリしました!笑
    今のところ再犯ないです!
    ……はず!!
    あれ以降あまり踏み込まないようにしています。知らぬが仏なので。知ってしまってまたあんな風に傷ついて泣くのは懲り懲りです。
    でもかなりヒステリックに激怒したので、さすがに再犯はないのでは……。

• 5月28日
  • ちび

ちび

なるほど、たしかにこんなしんどいのはもぅ本当に無理ですもんね😣
    うちもサプライズしてくれないかな😂
    今日話してみます、ありがとうございます!

• 5月28日