※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

骨盤が歪んでいる可能性があり、15週目で腰が痛いです。立ち仕事でトコちゃんベルトを検討中。対策ありますか?

2人目妊娠中です。
1人目の時に骨盤が歪んでしまったのか、まだ15週目なのに腰が凄く痛いです💦
仕事も立ち仕事なので余計なのかもしれませんが、何か対策はありますか😢?
トコちゃんベルトを検討していますが、使い心地などもお願いします🍀

コメント

たまここ

トコちゃんベルトつけてましたが、楽でしたよー!
1人目の時はつけてなくて腰が痛かったのですが、2人目は全然痛くありませんでした🤗こんなに変わるんだなって思いました!

• nana

nana

そうなんですねー💓
    トコちゃんベルト購入してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月27日

うちは一人目からPigeon使ってますが
全然違いますよ!
二人目は毎日公園行くので、着圧ソックス
はいてますが、暑いのがつらいくらいで
足は楽なのでおすすめですよ😁

• nana

nana

骨盤ベルトするだけで全然変わるんですね!1人目の時につけていなかったので盲点でした🤔
    最近下半身がダルいので着圧ソックスも検討してみます!
    ありがとうございます✨

• 5月27日
mimi

その辺で安いの買うなら、トコちゃんベルトが絶対オススメです🙋🏻‍♀️ 産後もすぐ使えますし!
これからお腹大きくなると、もっと腰や骨盤に支障が出てくると思うので、無理しないで下さいね💦
私も1人目の時は何ともなかったのに、2人目の今は早い段階から骨盤や恥骨も痛くて、今ではヨボヨボ歩いてます…

• nana

nana

産後も使えるんですね!
    知らなかったです😂
    今ですら腰が痛くて、妊娠後期が怖いです💦
    トコちゃんベルトに頼ることにします(笑)
    ありがとうございます✨

• 5月27日