※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ
ファッション・コスメ

ネット通販で服を買おうかと思ってるんですが、パンツのサイズについて…

ネット通販で服を買おうかと思ってるんですが、パンツのサイズについて教えてください😭

私がほしいと思ってるパンツのサイズがどれか分からなくて そのパンツのウエスト幅など詳しく書いてあったので今もってるパンツのウエストのサイズをメジャーで図ってみたら38cm弱ありました💦

通販サイトのサイズ表でみるとLLサイズでウエストが35なんです、、、

通販サイトの服って店舗で売ってるようなパンツとはサイズ感が だいぶ違うのでしょうか、、、??
LLサイズなんて買ったことないしいつもMサイズかSサイズなのでLLサイズ???と思って💦

しかもLLサイズでもウエスト足りてないので私に合うサイズは無いということでしょうか😭

コメント