※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
お金・保険

旦那の口座からリボ払いで32万円残っています。一括払いしたら安くなるでしょうか?月5000円で手数料3980円かかっています。

旦那の口座から引き落とされてるお金がいつまでも終わらないので調べてみたらリボ払いになってました。残り32万ほどあります。
これは一括で払ったら少し安くなったりしますか?私は一括払いしかしたことないのでわからなくて(∩´﹏`∩)月々5000円に手数料が3980円かかってました。

コメント

みーやん

私も夫の支払いでずっとリボ払いになってるのがあったので、手数料が勿体無いと思って、残額を一括で払いましたよー

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

安くなりましたか?

• 9月7日
みーやん

毎回かかる手数料が一括分になるだけです。
ご主人が使った金額自体は変わらないと思いますよ。

• みーやん

みーやん

返信ボタン押し忘れてしまいました、すみません。

• 9月7日
  • 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月7日

え!手数料高いですね!大手のカードですか?(´*ω*`)

うちも月々の支払い5000円で手数料が400円程度です!(私の楽天カードのリボ払いです😭)

400円でも手数料が勿体ないと思ったので旦那にお願いして冬のボーナスで1回で返そうと思います( ´∵`)
残りは12万程です( ´›ω‹`)

あおたんmamaさんは金額も大きいので三回払いとか五回払いとかにしてもいいかも知れませんね(´∇`)
5000円で手数料が高かったら1回のリボの金額をもっと上げてもいいと思います!3万とか(◍•ᴗ•◍)

カード会社に連絡したら対応してくれましたよ(❁´ω`❁)

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

セディナ?のカードだそうです。ETC代なんですけど1回上限までいったこともあるみたいで(´°ω°`)↯↯
    貯金使うと何かあった時が怖いので冬のボーナスで払おうと思ってます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月7日
ままり

えー!手数料高ーい!(´Д` )
一括だと手数料分かからないので安くなると思いますよー!
月5000円とかじゃ、金額によっては本当になかなか終わらないですよね(^_^;)
うち今度約10万ローン組みますが、総支払い額は10万5000円くらいだったはず!
その会社は早く完済したほうがいいと思います!

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

やっぱり高いんですねー。私の貯金貸して早急に返したいと思います( ¯•ω•¯ )
    ありがとうございました。

• 9月7日