※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん☆
妊娠・出産

16週2日の初産婦です。昨日の妊婦健診で、元気な赤ちゃんの成長を確認。体重や大きさが気になるので、同じ経験の方の情報を教えて欲しいです。

16w2dの初産婦です*\(^o^)/*昨日、5ヶ月の妊婦健診がありました!2回の流産後、不妊治療を経ての妊娠ですのでまだまだ不安はありますが元気に心音も聞かせてくれてすくすく大きく成長してくれています^ ^♡
大きいに越した事は無いのですが…少し頭が大きめです!笑
体重も、友達の子どもは16w5dで110gぐらいで大きめだと言われていたみたいなのですが、この子は16w1dで135g…(^_^;)
ちなみに私たち夫婦は小柄です(笑)

同じような経験された方、また16週の赤ちゃんの体重や大きさを教えてくれると嬉しいです♡♡

コメント

くまたろうママ

15w6dで108g.16w4dで135gでした!この時期は結構差が出るみたいです!でも急に大きくなってきて腰痛がひどいです( ˉ ˡˍˉ )💦

• つーちゃん☆

つーちゃん☆

コメントありがとうございます^ ^♡
    くまたろうママさんのbabyちゃんも大きめなのですね*\(^o^)/*
    私も腰痛酷いです😰💦

• 9月7日
erika☺︎︎♥

16週4日119gでした👍
全体的に小さめに見えましたが
先生からは標準範囲内だから問題なしと
言われました(((o( ˆoˆ )o)))

• つーちゃん☆

つーちゃん☆

コメントありがとうございます^ ^♡
    私も先生に、順調だよ〜!と言われたので気にしてはなかったのですが大きいと産むとき大変だな…とそっちの方が不安で(^_^;)(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 9月7日