※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
itton
産婦人科・小児科

吉田レディースクリニックでは帝王切開も行っていますか?10月に帝王切開予定で不安です。帝王切開された方の情報が少なくて心配です。

福山市の吉田レディースクリニックは帝王切開してないわけではないですよね?10月に帝王切開の予定なのですが、クチコミなど見てても帝王切開されたかたがいない印象なので不安で、、
吉田レディースクリニックで帝王切開されたかたいらっしゃいますか?

コメント

kkkk

2人目はよしだレディースクリニックで帝王切開しましたー🙋‍♀️

• itton

itton

えー!ほんとですか!?
    私も引っ越してきて、一人目は福岡で産んだのですがふたりめはよしだでと思い、通い始めました!あー安心しました😌
    特に前の病院と比べて不安なこととかなかったでしょうか?お時間あるときに、ご返答頂けると嬉しいです!🙏

• 5月22日
  • kkkk

kkkk

看護師さんもすごく優しくて特に困った事はなかったと思います!手術中も優しく声かけしてくれました😊部屋にWi-Fiがなかったのがちょっと困ったくらいです。笑。
    2人目だったから、「もう2人目だしわかるよね?赤ちゃん預かっとくよ。お母さんもしっかり休み!」って感じで結構赤ちゃん預かってくれて、入院中はすごく楽させてもらえました♡
    コロナで面会なしですよね?不安だと思いますけど、頑張ってくださいね☺️

• 5月23日
  • itton

itton

わぁー💕何も情報がなかったので、とても嬉しいです!Wi-Fiないのはちょっと困りますね笑
    ギガ数増やしとこう!
    前回帝王切開の傷が横だったんですが、よしだは縦なんですかね。横かぁーって言われちゃったんで心配でした笑
    面会は一週間ずっとだめです、、寂しいですが仕方ないですね!ただ生まれる当日は手術の時以外、一緒にいれるみたいなので頑張ります!
    本当にありがとうございます🙏💕

• 5月23日
  • kkkk

kkkk

私は最初が縦だったのだで、その傷に沿って縦に切ってくれました!縦切りの方が大きく開くって聞いたことあるので、「あー横かぁ。縦切りより狭いなぁ」って先生の心の声が漏れちゃったんですかね😅

• 5月23日
  • itton

itton

傷によっては転院もあると言われたので、そんなことあるんだー!と思いました😊
    無事産めることになったのでほっとしてます!
    傷に沿って切ってもらえたら、安心しますね!

• 5月23日