※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
家族・旦那

セックスレスについてです。子供を授かってからしてないのでかれこれ1年…

セックスレスについてです。
子供を授かってからしてないのでかれこれ1年以上。
この前いい雰囲気になったのですが寝室は子供が寝てたのでリビングでって流れになったのですが旦那は「場所がー、雰囲気がー」とか言って、結局しなかったです。
そして最近喧嘩になり、「なんで俺が抱けへんかわかるか?」って言われました……
話し合いの末、身体は反応してるけど心が……って感じで言われて……
それって、すごく傷つきません?なんか、一緒に暮らしてる意味……。
セックスをしない、する、とかの問題でなく、愛がないって感じがして……
で、精神科行きたいと言われました🤦‍♀️
もう、これ、末期ですよね?笑
みなさんならどう感じますか?

コメント

傷つきますね😭😭
私だったら可愛い下着買ったり抱いてもらえるような女に頑張って努力するかもしれません😂💦

Ayunn

精神科というより、夫婦でカウンセリングをおすすめします。
夫婦が夫婦で居る為に、悪くはならないと思いますので、そのような状況なら1度試してみてください。

心が?
好きじゃない、、とかそういう意味で言ってんですかね?🤔
そんなふうに言われたら悲しいし、その後冷めそうです。。

心が…って、かなり傷つきますね…。
精神科に行きたい理由はなんでしょうか?

ずずずん

え、、、何でも思った事口にされてもイラっとしますね

さぁや

みなさんお返事ありがとうございます。
結局精神科には行かんでいけるようになった、と言われました。は?って感じですけどね…
なんか心が振り回されっばまなしです。。
こっちは全然スッキリしないですけど…
これからどうなることやら…