※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiho.k
妊娠・出産

妊娠21wのパート勤務後に疲れており、午後の運動が苦しいです。みなさんの一日のご様子を教えてください。体重は4キロ増です。

運動についての質問です。
妊娠21wに入りました。
いま、朝9時~13時までの4時間、パートにでています。
午後はお散歩にいこう!と思いはするのですが、
いつも帰宅すると疲れてしまって...
みなさんの一日のご様子、教えて下さい。

体重は妊娠前から4キロ増えました...。

コメント

私は妊娠中仕事してなかったんですけどよく買い物がてらに近くのスーパーまで散歩しながら歩いたりしてました!

仕事から帰宅するとそれだけで疲れちゃいますよね(´;︵;`)

お疲れ様です(( ´∵`)

かめ

25w5dです(^ ^)
バイトの日は、
7時30分に電車で通勤し、着いた駅から30分徒歩で職場、夕方4時過ぎまで仕事をし、また30分かけて駅、電車で帰宅という感じです!
お休みの日は、主人と外にお買い物に行ったりして歩くデートを心がけてますが、仕事の日は疲れて電車で寝てしまう程です。立ち仕事というのもありますが、疲れてる時は無理しないようにしてます(*^◯^*)
お腹の子と一緒に休むイメージで、仕事が終わったら今日も疲れたねーって感じです。

パートしながら散歩もしようと思うなんてすごいです(>_<)❤️
私は仕事してませんが、家事とスーパーへ歩いて買い物くらいしかしてないです😂

shiho.k

ありがとうございます(。>д<)💓

買い物とか目的があると
歩くのも楽しくなりそうですね😍!

shiho.k

電車で通われて、お仕事されてるんですね!
通うだけで疲れしまいそうです、すごいです‼

お休みの日、わたしも主人といろいろ出掛けてみます🌟

shiho.k

まだ思っているだけなんですがね(;_;)
家事も疲れますよね、私なんて手抜きばっかで💦

スーパーに歩いていくの、私もやってみます🎵