※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

山口県の田布施町周辺でオススメの小児科を教えてください。息子が熱で大ハズレの病院に行ったので、先生との相性が大事だと感じました。

先月、山口県の田布施町に引っ越して来ました。
田布施、平生、柳井、光辺りでオススメの小児科はありますか?
息子が熱を出して今日急遽ネットで調べて小児科に連れて行ったんですが、大ハズレで😱

やはり、どの病院もそうですが、先生との相性って大事ですね💦

コメント

すずしづママ

私も去年まで柳井に住んでた時は平生にある、たけのこクリニックに行ってました。
先生も柔らかい感じで、
看護師さんも優しいと思いました。

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!
    調べてみます😄
    ありがとうございました😊😊

    • 5月18日
むちょ

去年まで平生に住んでました!

私も上の方の同じくたけのこクリニックに通ってました😊
今は岩国に越してますが、逆に私もまだ近くでいい小児科が見つからず
いつもの症状(風邪、乾燥肌、便秘)であれば平生まで通ってます😂
不安があれば看護師さんや先生もわかりやすく教えてくれますし、
薬も確認しながらこれにしてみましょうと提案もよくしてくれているので、安心してますよ💓

田布施なら近場は平生なのですが、
光市の松島こどもクリニックもすごく人気ですよ!

柳井方面の方もよく通われてると聞きます🙆‍♀️
私も何度か通いましたが、たしか予約制だったような。。🤔
近場で病院で探してたので途中からはたけのこ一択です😋

  • ママ

    ママ

    岩国から平生まで通われてるんですね!
    松島子供クリニック聞いた事あります!
    たけのこクリニックも調べてみます🤗
    ありがとうございました😊

    • 5月18日