※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
産婦人科・小児科

イルマーレレディースクリニックでの4DエコーのUSB保存について教えてください。

里帰り出産で名古屋市天白区にあるイルマーレレディースクリニックへ通うのですが、4DエコーをUSBに残せるとHPに記載がありました。
USBを持参したらデータをいただける仕組みでしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

そうです。
32ギガ以上だったかな?空きがあるものじゃないと足りなくなるのと、間違って他のデータを消すといけないので、最初は空のものを持ってきて欲しいと言われました^ ^
診察の際に看護師さんに渡せばいいですよ。

• らい

らい

ご回答ありがとうございます♪
    新しく購入して持っていきます!
    ちなみにどれぐらいの長さエコーを撮ってくれるのでしょうか?
    里帰り前の産院はWEBで見るところだったんですが、1回で3分までしか動画が残らなくて🥲

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!
    お返事したと思ったら、うっかり新しくコメントしちゃいました。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

その時々、エコーをやってる最初から最後まで保存してもらえますよ。
なので、その時々で長さが違います😅
エコー中に聞きたいことがあればそれもしっかり保存されちゃいますが、テキパキというかクールというか、よくも悪くも淡々とした先生なので、早いと3分もかからなかった気がします。

• らい

らい

教えていただきありがとうございます🥰
    淡々とした先生なんですね!長く撮ってもらえるようにお腹の子に頑張ってもらいます笑

• 5月17日
なな

今は、USBではなくて、自分の携帯で録画するようになっていますよ。

• らい

らい

そうなんですね!携帯で撮る方が楽は楽ですね☺️
    教えていただきありがとうございます♪

• 5月22日