※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを育てる新米ママです。夜の睡眠について、寝かしつけや睡眠時間、授乳回数を教えてください。

あの少しで2ヶ月の女の子を育てている新米ママです。夜の睡眠の事ですが、みなさんは何時くらいに寝かしつけをしていますか?
また夜は何時間くらい寝てるれますか?
夜の授乳回数も教えてください☆

コメント

とまと◡̈*

二ヶ月くらいから、18時くらいにお風呂に入って、20時から21時には寝ちゃいます◡̈*
夜は5〜9時間は寝ます。
夜間の授乳は1、2回です(o^^o)

娘は10時~12時の間には寝てくれます(^^)
それから最近は5時くらいまで寝てくれることが多いので、そこで授乳してまた寝ます♪
授乳はその1回だけで、私自身は5時間くらいは寝れてますよ(*^^*)

ままり

私は19:00〜20:00の間に寝かしつけています^^

夜の授乳も日によってですが、2〜3時間ごとなので3〜5回ですかねヽ(*´ェ`*)ノ

るーる0

21時に消灯してます。
20時くらいから寝てることもあれば、22時すぎるまで寝かしつけしてるときもあります(´・_・`)
そこから3時か4時くらいまで寝てくれます!

あーちゃん

21時には部屋を暗くしてます。最近は23時までには寝てくれる事が増えました(*^^*)
そこから5時くらいまでは寝てくれる事が増えたので、そこで1回授乳してまた寝ます(^ー^)
夜間の授乳は1~2回ですね!

ぱんだ

その子によって違うのですね。寝かしつけがなかなか上手くいかず手こずっていますが、頑張ります☆ありがとぅございました。まとめての返信となり申し訳ありません。