※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

おりものについて質問です。生理前に出るおりものや妊娠時の量、見た目、質感について教えてください。また、織物が出るタイミングや感じ方についても教えてください。

おりものについて教えてください。
生理前のおりものは出ますか?
いつ頃から、どのくらいでましたか?
色など見た目や、質感はどうでしたか??

妊娠していた方は、いつ頃からどのくらいの量でましたか?
見た目はどのような感じで質感はどうでしたか?

いま、妊娠していたら3w4dなのですが
2w6dから、織物が出てきて
3w2dで大量に出て、その後も3w2dの時ほどではないけど織物が出ています

生理前にこんなに織物がでることは無かったので期待してしまいます。

みなさんは、いつも、織物はどのような感じですか?

先々月と先月は白い粘っとした織物が少しでて3日ぐらいで終わりました。

今回は透明な感じで少し粘ってしてるかな?ってぐらいで
ドバッとでたり、少し出たりってゆう感じです!

参考までに教えてください!

コメント

sinmama

私もその頃くらいに白いとろっとしたオリモノたくさんでたりしました。

あと生理2、3日前くらいにも排卵日かな?と思うくらいの白いとろっとしたやつがでました。

でも結局生理きたんですけどね😅

妊活はじめて半年以上しか経ってませんが、もしかしたら、とか、気にしたら、必ずと言っていいほどリセットきますね😅

私は妊活ならぬ、あきらめ活しようと思ってます。

なんなら排卵日とかも気にせず、生理終わった数日後から、2、3日おきくらいに仲良ししまくる感じですかね、


妊活は二の次、三の次です。

妊娠するより、はるかに生理くる確率の方が高いですからね😅

  • あい

    あい

    詳しくありがとうございます😊

    • 6月16日
deleted user

その後どうでしたか😣

  • あい

    あい

    結局、生理がきてしまいました😂

    • 6月16日