※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫EKKA♬
お出かけ

来月家族でユニバーサルスタジオジャパンに行く予定してます!関西に住ん…

来月家族でユニバーサルスタジオジャパンに行く予定してます!
関西に住んでますが家族で行くのは初めてですw

3歳の子は身長も92cm超えているので乗り物乗れるのですが真ん中がまだ2歳なんですが2歳や3番目が8.9ヵ月ぐらいの赤ちゃんでも楽しめるやつはありますか??

また、ハロウィン時期に行くのですが夕方?から始まるゾンビとかのは結構怖いですか?!

コメント

ゆめゆめ

うちも3歳の時初めて
ハロウィンで連れて行きました!
コーヒーカップとかなら
親同伴で乗れると思います♬

ゾンビのやつは、辞めといたほうがいいかな、、
ギャン泣きしてそれから
未だにゾンビは大ッ嫌いです。笑
グレードも年々アップしてるので
2歳の子は特に可哀想かなと(´Д`;)

ゾンビは気を使って寄ってくることは
ありませんでしたが。笑

• ♫EKKA♬

♫EKKA♬

ハロウィンで初デビューだったんですねー✩
    コーヒーカップ。。。かなり酔いますかね??Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

ゾンビは結構怖いんですねー(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣夫婦揃って怖いもの好きんでせっかくハロウィンに行くならと思い見たかったのですが絶対泣きますね(〜 ̄▽ ̄)〜

• 9月5日
CandY

年パス所持者なのでハロウィン期間になると週に2回は行ってます笑

去年、上の子は2歳でしたがゾンビ怖がってました😂
ゾンビ始まる前に撤退するつもりが過ぎてしまい😂

乗り物は三人目のお子さんが一人座りできるならジョーズ乗れますよ☆
あとはコーヒーカップやシアター系ですかね!
メリーゴーランドは忘れちゃいました😭

一人目のお子さんは92cm超えてるならいろいろ乗れますね♡
ハリーポッターのジェットコースターものれますよ♡
うちの子も乗りましたが楽しんでました☆

パレードなど見られますか?
レジャーシート忘れずに持っていってくださいね☆

ちなみに、ゲストもいろいろ仮装してるので小さい子からしたらかなり怖いですよ笑
こわーいこわーいってずっと言ってました笑

• ♫EKKA♬

♫EKKA♬

年パスいいですねー!
    やっぱりゾンビ怖いんですねーw夫婦で怖いもの好きなんで怖いのは嬉しいのですが子供達が可愛そうですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    3番目お座り出来るのでジョーズ乗りたいです♡♡
    シアター系はみんな楽しめそうなんで期待していきますw

ハリーポッター乗れるんですか?!嬉しいー✩
    ハリーポッターのエリアは別で整理券?がいるとか書いてあったんですが、詳しいですか??
    すいません。5年前から言ってなくて無知なもんで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

パレード見る予定です!レジャーシートいるんですね!ありがとうございます(♡ˊvˋ♡)

• 9月5日
CandY

わたしもゾンビ行きたいんですがかわいそうなのでゾンビ行く時は旦那に預けて友達と行ってます(;▽;)

シアター系もハロウィンよverになるのでもしかしたら乗れないかもしれませんが😭

ハリーポッターはジェットコースターの方だけ乗れます♡
整理券必要なときといらない時があるんですよ😭
朝と夜はだいたい整理券なしで大丈夫なのですが、土日祝はお昼から整理券必要になります。
平日はほとんど整理券なしで大丈夫です☆

整理券配布場所はジョーズの前らへんにあるのですが説明下手なのですみません😭
機械に人数分のワンデーパスをかざすと整理券でてきます!

小さい子ですから前をとらないと見れないかと思うので、場所取りのためレジャーシート必要です!
土日祝は二時間前くらいから。平日は一時間前から場所取りしてます♡
その間にわたしの子どもはお昼寝してますよ(笑)
起きててもキャストにトリックオアトリートと言ったら飴くれるしシールくださいと言ったらシールくれるし、仮装してる人と写真撮ったりと暇つぶしできます♡

あとは、usj内に自販機ありますがすぐ売り切れます😭
水筒は持ち込みOKなので持っていってくださいね♡
わたしはお菓子もペットボトルも持ち込みしてますが笑
トートバッグに詰め込んでベビーカーの下カゴに入れてその上からひざ掛け用のバスタオルを置いてバレないようにしてます笑

• ♫EKKA♬

♫EKKA♬

ゾンビちょっと期待してたんですがまた次回になりそうです(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣

土曜日に行く予定なんで沢山ですよね。。
    詳しくありがとうございます(´∀`*)
    ユニバーサル楽しみになってきました!

• 9月5日