※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯初心者過ぎて得意な方教えて下さい😭保育園の服が半袖の体操服生地な…

洗濯初心者過ぎて得意な方教えて下さい😭

保育園の服が半袖の体操服生地なのですが
洗濯しても真っ白にならなくて困っています😅

食べ物汚れが多いのですが
ケチャップ、カレー、ルイボスティーなど
昼に着いた汚れを
夜洗濯するのですが取れません😭

色物にも使えるワイドハイター?につけてみますが
取れないでシミになったりします💦


漂白?真っ白になるブリーチ?とかに
つければ良いんですかね?

コメント

ママリ

漂白やブリーチをすると取れると思います!
でも全体をつけてしまうと、袖の色の部分とかも全部真っ白になってしまうので、汚れの場所に綿棒とかでつけたほうがいいと思います!

deleted user

オキシクリーン食べこぼしピッカピカになるのでおすすめです!

夢と希望がつまった太もも

食べ物汚れなら食器用洗剤がキレイになります。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭‼️
参考にさせて貰います😂✨