※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年、流産経験あり。検査は問題なし。排卵誘発中で排卵日から1週間経過。生理前の感じがして不安。


2人目妊活を始めて約1年。その間、化学流産や稽留流産ありです。クリニックにて、子宮鏡、卵管造影、不育症検査等できることは全てしました。全て問題なし。
排卵誘発を飲んで今はタイミングまたは人工授精してます。
5月はGWの関係でタイミング➕自己注射。
5/1の診察で17ミリと言われ、3日の夜にオビドレル自己注射しました。
卵の大きさから3日〜5日には排卵してるはず。

排卵日から約1週間。
なんかまた生理前の感じが出て気たきがする。
もうなんなのか。。、、

コメント

deleted user

私は生理の感じが出てきててもうまた今回もダメだと思っていたら妊娠が分かりましたよ!
ほんと生理が来る前の感じしかしなかったのであきらめていたのでびっくりでした🙄