※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ネットニュース見れば第一子妊娠中の〇〇、第二子妊娠中の〇〇!ってのば…

ネットニュース見れば第一子妊娠中の〇〇、第二子妊娠中の〇〇!ってのばっかり。
それか、〇〇第一子妊娠を報告。

世の中どこ見ても妊婦さん。
ネットは妊娠報告やマタニティーライフのニュース。

仕事は医療従事者で高齢者の相手してますが
一見、妊娠に触れない環境のように思えますが、何人にも今度ひ孫が生まれるって報告されたり、1人じゃ足りないから2人目早く作れな!って会う度言われたり。
保育園の先生は妊婦さんばかり。
妊娠したいから余計に目につくのかも知れないけど辛い。
2回連続稽留流産して自分自身に失望して価値のない人間に思えて仕方ないです。

仮に妊娠しても過去の経験から不安の方が大きいし
頭の中お花畑のマタニティー生活とかしてみたい。
マタニティーハイとかなった事ないけど
妊娠して幸せって思いたい。

コメント