※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ1980
妊活

生理が予定より遅れていて、妊娠を期待しているけど、不安や疑問がある状況です。前回の性交渉から日数が経っているため、妊娠の可能性は低いかもしれません。

前々回の生理開始が毎月1日〜3日で順調でした。前回、予定日より1週間遅れで来ました。今月も前回の日にちくらいかなーと思っていますが、まだ、生理は来ません。
生理前のイライラ、下腹部痛も無く、胸の張りが少しあるくらいです。
妊娠かな!?と期待しています。思い当たる仲良しは1回、しかも前回の生理が終わったくらいだったので、確率としては低いのかな、と。
気にしすぎて生理が来ないだけなのか、なんだかモヤモヤです。

コメント

青穂ママ

私も旦那とは月1しか仲良ししていないときに妊娠しましたので、確率は低くても可能性はあるとおもいます♪最近の妊娠検査薬は、産婦人科で胎嚢が見えるよりも先に結果がわかるので、試されてはいかがですか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡私は整理予定日1週間後から使用できるものを予定日1週間前に使用しましたが反応しましたよ♪