※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
家事・料理

家事代行サービスかじまある利用したことある人いますか?家事育児のお手…

家事代行サービス
かじまある
利用したことある人いますか?
家事育児のお手伝いをしてもらいたくて…
似たようなサービス利用したことある人
どんな感じだったか教えてください。

コメント

家事代行、利用してます🙋
かじまあるはありません😣

サービス提供してる会社にもよりますが、かじまあるみたいな格安で!をうたってるところは派遣されてくる家政婦さんによるところがめちゃくちゃ大きいです💦
DUSKINの家事代行は高いですが、どなたが来てもしっかりやってくれます✨

私はカジーというところで、とても良い方にお会い出来たので2週間に1回、お掃除で来ていただいてますよ✨

• 3娘まま

3娘まま

ありがとうございます。なるほど人によるんですね💦
    家事をしっかりやってほしいというよりは適当にごはん作って洗濯して主に子供の相手をしてほしいのでベビーシッターも兼ねてるところが良くて💦そしたらかじまあるが出てきたんです。カジーはベビーシッターもしてもらえますか??

• 5月11日

退会ユーザー

返信遅くなりすみません💦
    カジーもベビーシッターやってますよ😌

ただ、どこの会社もベビーシッターと家事代行は別々の位置付けで、子供の面倒を見るなら家事はほぼやりません😣
    簡単な整理整頓はオーケーな方が多いですが、お子さんの状態みてあくまでサービス、確実にやれる保証はないですよ〜って言われると思います💦
    ベビーシッターやりながらご飯はかなり難易度高いと思います💦

何度か同じ方に定期利用して、子供もシッターさんも慣れて、かつシッターさんもベテランじゃないと答えてくれないかと。

• 5月13日
  • 3娘まま

3娘まま

そうなんですね!私が探した中でも家事とベビーシッターは別々のプランになっているものばかりでした💦
    かじまあるは家事+ベビーシッターが一緒になったプランがあったので、ちょっと期待大なところがあったのですがママリさんのお話を聞いて要確認だなと思いました。
    ありがとうございます😌

• 5月13日

退会ユーザー

どこまでやってくれるか気になりますよね😣
    一度、電話で問い合わせるか体験?みたいなのをお願いするといいと思います😌

家事代行色んな会社でお願いしたことありますが、本当にいらっしゃる方の器量次第のところがあって💦
    特にかじまあるやカジーのような個人がメインのところ(DUSKINや野村パートナー、ベアーズ等の組織として雇って教育しているところじゃないところ)はその傾向が強いです💦
    逆に、個人がやるので規制に緩く(笑 )本来は家事代行やシッター中の外出はダメでも「いいよ✨」って言ってくれたり柔軟に対応してくれるところもあるので、定期的にお願いして子供も慣れてきたらお料理お願いできるかもしれませんね☺️

私はこの人!✨となるまで色んな会社&人、さ迷いました😂

• 5月14日
  • 3娘まま

3娘まま

そうですね!お試しで数回利用してみようと思います😌
    良い人と巡り会えるといいですが( ´艸`)
    詳しくありがとうございました✧︎

• 5月14日