※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神戸市西区のなでしこレディースホスピタルの担当医のおすすめを教えてください。早産のリスクがあるため、慎重に選びたいです。

神戸市西区のなでしこレディースホスピタルの担当医さんどの方がよかったですか?早産のリスクもあるので担当医を選ぶのに慎重になってます💦💦

コメント

h1r065

院長先生と2番目こども病院切迫でお世話になったし上の子経過知ってるきよし先生、無理な時とかは岡野先生にも見てもらいましたが岡野先生もさっぱりしてよかったですよ。

私はその3人かなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診なんで院長先生で予約しました✨ありがとうございます😊😊

• 5月11日
  • h1r065

h1r065

上の子一緒のときも優しく対応してくれましたし、須磨にこども病院あるときは2番目のときに切迫のときは様子もみにきてくれました。
    3番目の時も二番目の手術のことがあるからこども病院でといったら電話して紹介してくれました。もとこども病院で仕事されていたかたなので。

4番目はそのままなでしこです。

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!相談とかしやすい方が…しつこいくらい聞いてしまうので優しく対応してくださる方が良いです✨
    そうだったんですね😊安心して受診できそうです❗️ありがとうございます😁

• 5月11日
  • h1r065

h1r065

いまはコロナでどこも大変な感じはしますが、相談はしやすいと思います。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございました😊😊

• 5月12日