※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡崎市のフェアリーベルクリニックでの出産体験に不満があります。助産師の態度が悪く、対応に不信感を持っています。他の病院は遠く、困っています。

岡崎市のフェアリーベルクリニックで産みたくありません。
気づいた時には他の病院では分娩予約が終わってて、、
前回2020年3月24日に産んだのですかちょうどコロナが流行ってきた時で病院内で対策がちゃんとできていなかったのか
前日に看護師に家族に荷物を渡したいがどうしたらいいかと聞いた時"自分たちで連絡とって2階に上がってもらって受け渡ししてくれ”
当日に母が1階の受付で聞いた時"2階に上がって自分たちで受け渡ししてください”と言われました
そうしたら2階に上がった母が助産師にありえないと怒られていて今回はしょうがないので早く受け渡して帰ってくださいと言われました
すぐにその通りにしたのですがわたしが病室に入る際その助産師の方が走ってきて"病室に入ってないでしょうね!?)と私を押し除け部屋の確認をしていました
それに対しての謝罪もなく不信感
出産時に旦那に痛い〜痛い〜と言っていたら奥さん前もこんなんだったの?大変だねと鼻で笑われました(別の助産師)
とにかく助産師が最悪です
近くにここしかないし他のところは40分はかかる、、
覚悟を決めたはずなのにどんどん嫌になる、、

愚痴ですすみません

コメント

はじめてのママリ

ちょっと遠いかもしれませんが、同じ系列のエンジェルベルホスピタルは、分娩予約の制限はないと言っていたので、予約出来るかもしれません。検討してみてください。

かも

最寄りがフェアリーベルなら、いっそのこと市外のが近いかなと思います!
私もフェアリーベルでしたが当たり外れなのか時期の問題なのか💦

西尾市や安城市なども候補にいれてもいいと思います。

Yuki

同じくベル系列で産んだのですが
私も二度とあの病院で産まないと誓ったものです…
助産師の当たり外れがあると思いますがハズレが圧倒的に多く
分娩も不信しかなくって感じでした
幸い子供は大学病院に行ったものの何も問題なく退院できたので良かったですが医師の判断がもっと遅かったら…って考えると怖かったです