※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊活

AIHで妊娠できず、甲状腺の問題が発覚。ステップアップか悩んでいます。何回挑戦すべきか迷っています。

AIH何回目で妊娠しましたか?
また、みなさんなら何回くらいAIHに挑戦しますか?
ステップアップするか悩んでいます。

現在2人目の妊活中で、不妊治療専門のクリニックにも通っています。
1人目も同じクリニックに通い、AIH1回目で妊娠しました。

今回、3回AIHしても妊娠に至らなかったため、甲状腺のホルモン検査を再度したら、TSHが高くなっていたため、今チラージンを飲んで下げています。(橋本病という病名です。)
先月はその為、1回AIHをお休みし、今月下がってきたのでまた今日これからAIH予定です。

30代になり、早めに2人目が欲しいので、体外受精にステップアップしようか迷っています。
みなさんなら何回くらい挑戦してみて、ステップアップしますか?

コメント

(´-`)oO

AIH2回目で今回妊娠しました☺︎☺︎

6回目まで挑戦してみてそれでもダメなら諦める予定してました我が家は(>_<)

• リナ

リナ

妊娠おめでとうございます!
    しかも双子ちゃん😍

そうだったんですね🥺
    私も5.6回目安で考えてみようかなと思いますm(_ _)m
    ありがとうございます❤

• 5月8日
ママリ

1人目を5回目の人工授精で妊娠しました。これでダメなら次のステップに、と自分では思っていました。

• リナ

リナ

妊娠おめでとうございます!
    私も5.6回目安に頑張ってみようかなと思います🥺!
    ありがとうございます❤

• 5月8日