※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
子育て・グッズ

白斑と飲み残しのしこりがあります。夜の離乳食を抜いて頻回授乳しても大丈夫でしょうか? 白斑から母乳が出ています。ピュアレーンを塗ってラップをしていますが、他に対策はありますか?

白斑が出来ていて、飲み残しのしこりがあります(*_*)

きょうの夜の離乳食をなしにして、夜は頻回授乳にしても大丈夫ですかね??(*_*)

白斑からはうっすら母乳が出てる程度です(*_*)

いまは、ピュアレーン塗ってラップを張ってます!
他に出来る対策はありますか??

コメント

梨果

離乳食をなしにするより自分で搾乳してみてはどうでしょうか?

  • nana^o^

    nana^o^

    いままで、搾乳をした事がなくうまく絞れないんです(*_*)
    こうなったら飲みまくってもらおうかなって思ったんですけど、やっぱりご飯は食べさせた方がいいですよね、、

    • 9月3日
  • 梨果

    梨果

    そうなんですね😵
    白斑できると早くどうにかしたいですもんね💦しこりはないですか?
    とりあえずご飯の前に少し飲んでもらってからご飯にしてみてはどうですか?

    • 9月3日