※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna.rosa
子育て・グッズ

アップリカのコランハグを使っている娘の太腿と左腕に跡がついて心配。緩すぎるか締めすぎるか、それとも普通?気にし過ぎかな。

アップリカのコランハグを使っているんですが、娘の太腿と左腕に跡がついてしまいます。本人はぐずったりもせず、痛くないのかなとは思うのですが、緩すぎるとか、締めすぎてるとかなんでしょうか?それとも、そんなものなんでしょうか?
気にし過ぎかな(^^;; 最近、色々なことが気になって、心配になって不安になります💦

コメント

みぃ♪

うちの娘も赤くなります😢
気になりますよね😢
私も心配で、タオルを敷いてつかってます😢
タオルを敷くとだいぶいいですよ☺

• luna.rosa

luna.rosa

ご回答ありがとうございます✨
    タオルは底上げする感じですか?

• 9月3日
  • みぃ♪

みぃ♪

私のは、コランCTSなのですが、こんな感じにしてます☺

• 9月3日
  • luna.rosa

luna.rosa

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 9月3日
  • みぃ♪

みぃ♪

赤みがひくといいですね☺
    今、娘は7ヶ月なのですが、近場であれば敷かなくても赤くなりにくくなりましたが、長めに使用する時は敷いてます。

抱っこひもは、ママと赤ちゃんにとって必需品で、パッと使えるところが魅力的なのに、タオルを敷いて……ってしてると、手軽に使えないですよね😢
    使ってみて、初めてこんなに痕がつくんだ😣って感じました😢

調べたかもしれませんが、過去の質問にも、同様に悩んでるママが質問してたので、見てみてくださいね☺🎵
    違うかたの意見も載ってますので、luna.rosaさんがやり易い方法があるかもしれません❤

• 9月3日
  • luna.rosa

luna.rosa

ありがとうございます😊あの赤い跡が痛そうで、歩いてても気になって気になって💦
    色々やってみます✨

• 9月3日
luna.rosa

なるほどー😊ありがとうございます
やってみます